ゆるっと”すぴライ”~ゆるゆるなスピリチュアル・ライフを~

大好きな珈琲片手にゆるっとしたペースでちょっぴり不思議な事や”コア”な大好きな事を徒然記します

【占い】ではない魅力

【占いで収まらないすんごいカード占いがあるってしってます?】

 

 

 

こんにちは。

 

 

f:id:eresucharu:20190626232840j:plain

 

なまけものさんです。

 

 

 

私が講師をさせて頂いていたり、それこそ、【カードリーダー】という言い方をオラクルカードではするんですが、いわゆる【カード占い師さん】をしている時に使っている【オラクルカード】。

 

 

f:id:eresucharu:20181017121340j:plain

↑我が家のカード達の【お部屋】(*^^*)

 

 

元はタロットカードを使っていた『ドリーン バーチュー】という1人の女性が、カード占いをして貰う側の方が不安や緊張感を感じないでいい様に作ったカードなのですが、とても理にかなったカード何です。

 

 ↓視る・聴く・話せるだけに目的を置かない、人幸せにしつつ、自分も」幸せにするんだ!という強い信念と深い愛情の元に語られるメッセージや、彼女の考えなど、コラムが読めます。オラクルカードを手にされるのをためらっているのでしたら、是非こちらのサイトを読んでみて下さい。

必ず貴女の疑問に対する【答え】がわかると思います。

doreen.jp

 

 ↓こちらにはスポリチュアルに興味が出て来た人、また、触れてみたい、とおもう人に助けとなり、寄り添ってくれるガイドブック」的書籍です。


 

 

【引いて貰う】【自分で引く】だけでは終わらない。そこからのアプローチの重要性

 

□アドバイスは、気づき、再確認、後押しの応援

アドバイスは、所詮アドバイスなんです。
大切な事は、そのアドバイスをどの自分の未来に繋げたいか?がまずはすべきこと。

 

f:id:eresucharu:20190701035610j:plain

 

 

□カードを引いて貰って腑に落ちる事が出て来た。

でも、結果が何もかわっていない様に感じる。

 

f:id:eresucharu:20190701040154j:plain

 

□その理由は?

【実際にカードからのアドバイス通りに動いてみないと、その効果が実感できない】からです。

 

 

□具体的にはどういう事?

 

たくさんアドバイスを貰うよりも、たった1つでもいいので、カードを通して知ったアドバイスを元に、心と身体を動かしてみる。

 

 この、【能動的な行動】にこそ、意味があると思います。

 

f:id:eresucharu:20190701040635j:plain

 

その一歩を踏み出した自分に気づけた時に、きっと、胸が高鳴り、目に見えて物事が良い方向に動き出すんだと思います。

 

 

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます😊

 

 

なまけものさん