ゆるっと”すぴライ”~ゆるゆるなスピリチュアル・ライフを~

大好きな珈琲片手にゆるっとしたペースでちょっぴり不思議な事や”コア”な大好きな事を徒然記します

新潟地震

先ほど、大きな地震があるという『地震速報』と共に、新潟を中心とする大きな地震の情報がテレビを通じて知らされました。

 

 

f:id:eresucharu:20190619000849j:plain

 

 

 

思い出されるのは、東日本の地震ですが、この度地震の被害を受けられた新潟県では、平成19年にも大きな地震の被害を受けられた事をとっさに思い出しました。

 

 

勿論、その時の”記憶””体験”をなされた方がこの度の地震を経験なされていらっしゃると思いますし、この度の地震が大きな地震の初めての体験だとおっしゃられる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

夜は太陽の光がなく、多くの飛び交う情報の中、何が正しくて、何を頼りにすれば良いのか?大人でも迷い、不安な夜を過ごされていらっしゃるかと思います。

 

そんな中、海外の方へ向けた情報発信を見つけましたので、こちらのブログに張り付けておこうと思います。

 

 

もし、このブログをご覧の方で、この度の地震の被害にあわれていらっしゃいます海外の方をご存じでいらっしゃいます方がおられましたら、↓こちらのツイートをお役にたてて頂けましたら幸いです。

 

 

 

※追記します。
地震被害者の中に『障害』をお持ちの方や、お身体の不自由な方がもしいらっしゃったら、↓こちらのサイトをお役立て下さい。

#新潟大地震
震度6
#海外の地震被害者
#お身体の不自由な方の地震被害者
#障害をお持ちの地震被害者
#Earthquake information