ゆるっと”すぴライ”~ゆるゆるなスピリチュアル・ライフを~

大好きな珈琲片手にゆるっとしたペースでちょっぴり不思議な事や”コア”な大好きな事を徒然記します

【㊗️私誕生日!人様の優しさに涙した1日】

こんにちは。

 

 

 

なまけものさんです。

 

 

今日は私の誕生日でした。

 

 

 

仕事だったのですが、一言も誕生日の事を言ってなかったのに、雇い主様が

 

 

 

『今日、お誕生日でしょう?』

 

 

ってプリンを頂きました😭

 

 

う、嬉しい!

 

 

 

家族からも

 

 

『お誕生日だから』

 

 

って夕飯のご馳走を。

 

 

 

その他、様々な方からのお祝い。

 

 

 

この場をお借りしまして、本当にありがとうございます😊

 

 

 

幸せモノです💕

 

 

 

なまけものさん